2022.6.2 開花情報第8号 Flowering information NO8

2022年6月2日  Taken on june 2, 2022. Canon一眼レフ撮影 
2022.6.22  あじさい情報第8号を発信します。見ごろのピークゾーンに入りました!
 
 今回の写真は、6月2日木曜日と一部5月29日の撮影です。
 今回は雨に濡れたあじさいや草花の魅力を撮りたくて、望遠レンズを使って撮りました。小雨も降る中手持ちで撮りましたので、焦点が甘いのもありますが、何とか花の魅力を感じてもらえるのでは!と勝手に思っていますが・・・。梅雨の花あじさいではありますが、この間のドシャ降りはまさに振りすぎです。早くあじさい日和の曇りになってほしいですね。
 あじさい以外の花、コンロンカ、メディニラ・マグニフィカ、メディニラ・マグニフィカ火の鳥、各種ベゴニア、ビヨウヤナギ、クチナシなどは満開です。新たにフヨウが仲間に加わりました。
 ご来園をお待ちしています。
 今年も皆さまのご協力で安全安心な園運営を目指したいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お知らせ! 6月10日(金)はQABさんが当園から実況を予定しています。
 

2022年6月2日撮影 Taken on June 2, 2022.  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です